美しい体を手に入れる為に|自宅で使える美容器具ランキング|美顔ローラーでお手軽美容
女の人

自宅で使える美容器具ランキング|美顔ローラーでお手軽美容

美しい体を手に入れる為に

ソープ

含まれている成分

エピレステは脱毛+ダイエットという、女性には嬉しい効果を期待できる石鹸です。まず、エピレステの成分からみてみましょう。通常の石鹸には界面活性剤という、台所洗剤と同じような成分が含まれています。化学成分が含まれているため、肌が弱い人は肌荒れを起こしてしまうことがあります。エピレステに使われているのはコーヒーエキスや美容に良いココナッツオイルなど、自然派のものばかりです。特にイランイランの成分は毛を薄くさせる効果があると言われています。また、ダイズエキスにはイソフラボンという、女性ホルモンと似たエストロゲンの作用があると言われています。これらは毛が生えてくるのを遅らせてくれる効果があります。女性でも髭が生えたりムダ毛が濃いという人は、男性ホルモンの量が多い事が原因です。イソフラボンを摂取すると毛の促進を遅らせることができます。しかし、毎日イソフラボンを摂取しようと思ってもコスパがかかり、長く続かない人が多いです。エピレステはお風呂場で毎日使い続けることができ、一度買うと一ヶ月以上は持つのでお得にすみます。手軽に長く続けられるため、忙しい社会人の女性から人気を集めています。

効果的に痩せる為には

エピレステにはトルマリンと言う鉱物の一種が含まれています。トルマリンには新陳代謝を活発にし、痩せやすい体を作る効果があります。トルマリンが石鹸に配合されていて不安に感じる人もいるかもしれません。しかし、トルマリンはダイエット用の磁気ネックレスとしても有名で、肌が弱い人でも荒れることはありません。早くダイエット効果を期待したい人には、エピレステを使用する時に一緒にマッサージすることをおすすめします。エピレステをよく泡立てて、脂肪が気になる部分を両手でもみほぐしてあげましょう。脂肪が落ちにくい人は脂肪が固くなっている事が多いです。マッサージをしてあげることで柔らかく、落ちやすい脂肪ができます。エピレステを使いながらマッサージを続ければ代謝も活発になり、まさに一石二鳥です。